寂しそうな新次郎さん❤


今日の「あさが来た」、新次郎さん、ちょっと寂しそうだったね。
子供も欲しいみたいな。
あさが忙しすぎるのか~?ふゆが見てる~~

お仕事に集中できるのは女中さんがいるからでもあるし、
お子さんがまだいないってのもあるわね。

九州まで行くのって大変だと思うんだけど、そんなに何回も往復なんてね。あさって凄い。
お馬に乗る練習もしてるって。加野屋の四男坊と呼ばれるはずです。
新次郎さんも乗ってくれないかちら?

はつ姉と惣兵衛さんは土地飼って農家になる夢を。
ふたりで楽しそうに夢を語ってたね!

ふたりとも少しづつ自分の夢に近づいてるけど、現代と問題は共通してるような?


明日発売の「美しいキモノ」、こちらで試読みが出来ます。
「美しいキモノ」2015年冬号(ハースト婦人画報社)

ちょっと高い雑誌なのよね。
でも玉たん素敵 やっぱり買うわ!! (๑´∀`)σ

あさが来た」で出てくる衣装の紹介も。こういうの、待ってたのよね。
お嫁に行く前の華やかなのもいいけど、今の若奥様のものもいいなぁ


美しいキモノ 2015年 冬号


スタッフブログさんも今回は帯のお話。
江戸時代の襟や帯が黒いのもきりっとしていてオシャレですよね。
パチパチはんのスタッフブログ


今日の「こんにちはスタジオパーク」は升毅さんでした(あさのお父さん忠興役)。
昔からドラマでよくお見かけしていたけど、もうすぐ還暦?見えないわぁ
厳しい父親役がうちの親父にくりそつ。(^^; (また言ってる)

お料理が上手なんだ。
居酒屋升屋!!
あたちもマネしてみようっと。

NHK朝ドラ出演の瀬戸康史、好調視聴率にビビる? - 芸能 : 日刊スポーツ


ポチポチお願いします。
拍手する