朝ドラコンサート

JOBK放送開始90年記念大阪発「朝ドラコンサート」

これは私が行けなかったやつですが、(どっちにしても当たらないといけないのですが)
やっとBSプレミアムで放送がありました!

今年は大阪が熱いですねー。
玉たんもいますしねェ

これまでの朝ドラと主題歌を懐かしく振り返りました。

ゲストには近藤正臣さんも!たくさん出てるねぇ。最近はお父さん役ばかりだけど。

朝ドラはあまちゃんからは見てるんだけど、相当昔のから女優さんもそうそうたるメンバー。

この人もこの人も?って感じ。全国区になる登竜門だね。

東京と大阪が交互で作ってるとはね。

昔の曲は全然でしたが、音楽はドリカム懐かしい!他も聞いたことあるのたくさん。

ごちそうさんやマッサンは目新しい。エリー元気そうね。

玉たんと波瑠ちゃんの登場はほとんど最後でした。一番新しい朝ドラの紹介だから。

待ち遠しかったよ!

玉たんはスーツにタートルのインナーで大人っぽく。

「びっくりぽん!」のシーンと巾着振り回すシーンが少し流れました。

婚礼の日、投げ飛ばされるシーンも。

あれはどうしたの?って聞かれ、投げ飛ばされてと言ったあとで、自分で回転しましたと。

波瑠ちゃんは、これまでのヒロインの方たちから応援メッセージをもらってました。

それぞれ個性が出てて面白かったです。

エリーは一生懸命英語で伝えてた。面白かったのは紺野美紗子さんかなぁ。「NG出しても気にせず次へ次へ」みたいなことを言ってて笑えました。

主役は出番が多いから、とにかく体力なのね。よく食べて良く寝てって。言われてましたねぇ。

「こころ」の匠くんは東京だから出なかったけど、青年が大人になったからちょっと見たかったかも。😋

NHK大阪ホール、この前のプレミアムトークショーと同じ場所。盛り上がってたみたいですねー。
今年は寒くなるのがゆっくりなのかな?よしよし。

でも乾燥してるー。

ナノイースチーマーがなかなか良いです。玉たんにもオススメしたいくらい!

やってる姿は思い浮かばないけどねー。寝ながらも出来て良いです!

モチモチになるん(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
今日の「あさが来た」、五代さんが相変わらずゴリゴリ来てましたが、新次郎さんもラブラブ❤️

お姫様だっこかぁ。憧れる。✨✨

あさはいいなぁ。外では加野屋の四男坊とかヒゲが生えてるとか言われても、旦那さんには愛されてるもんね!!

ポチポチお願いします。
拍手する