フェルメールとレンブラント展 音声ナビゲーター

「フェルメールとレンブラント 17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち展」

の音声ナビゲータを玉たんがつとめるそうです。 ニュース

2016年1月14日~3月31日 六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリー

logo240.png
header_parts date

今朝の「はやドキ」「あさドキ」「情報ライブビビッド」「ひるおび!」「Nスタ」などで流れました。

いつ録ったんだろうね~。ま、最近でしょう。
TBS関連のお仕事って久しぶり?

東京でしか音声ガイドは玉たんでないんだね。

ハトランからお知らせが今日だったーー。早く教えてけろ。予約できないよ。

玉たんのお誕生日からだね。会期は長いので、都合の良い時に見に行きましょう!
もちろん、音声ガイドを借りないとつまらんでしょう。ひろちの声でゾクゾクしましょう

フェルメールっていったら、「真珠の首飾りの少女」「牛乳を注ぐ女」が有名。
レンブラントは「夜警」かなぁ。

どちらもよく並び称されるからどこかで目にしているんじゃ。
あたちは最初にどこで見たかちら?教科書かも。

アムステルダムかルーブルでも見てると思う。(いいかげん~)
ルーブル展って何回か見に行ってるし。

でも、今回は「水差しを持つ女」や「ベローナ」があるんだって。
日本初公開だって。

小難しいこといわずに楽しみましょう。
そういえば、大河を録ってるとき、インカ帝国展やってたよねー。
インカ見に行ったら、スタパにいるとかツイで流れ焦った。そういうことがあったと記憶します。

全然違うけど、個人的にはモネの庭を見に行きたいの。庭だよ庭!!
いつか行けるかなぁ。


お写真もいっぱい~

   
ポチポチお願いします。
拍手する