らぶらぶ新次郎さん❤

土曜日の「あさが来た」はラブラブでしたね~
デレデレでちょっと妬けます。炭やヒゲはついてないやろか~(笑)

仕事で疲れて帰って、ゴロニャンさせてくれる旦那さんなんて素敵~
たくましい坑夫さんより優しい新次郎さんがいいよね~
立ち居振る舞いはどこまでも優美で、やっぱり豪商の次男坊だから
・・・。
よく考えたら少女漫画ちっくな完璧な展開!

視聴率がいいので、たくさんの週刊誌、雑誌に特集されて読むのが大変という
嬉しい悲鳴!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

「とっておきサンデー」では追加キャストの会見がちょっと映りました。(玉コメなし)

ユニチカ記念館っていうのもあるらしいけど、水曜日しかやってないんだってー。
近い人レポお願ひ!!
「あさ」の夫 実はヤリ手 ユニチカ初代社長・広岡信五郎 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

波瑠ちゃんがブログにお写真載せてくれましたん。
おとうさま|波瑠オフィシャルブログ「Haru's official blog」Powered by Ameba

はつ一家の旅立ち!あさ、びっくりぽんの体調不良?NHK朝ドラ「あさが来た」第10週あらすじ・みどころと予告動画 - ナビコン・ニュース
朝ドラコンサートの模様をお届け!~その2~ | 番組からのご案内 | NHK大阪放送局ブログ
朝ドラコンサートの模様をお届け!~その3~ | 番組からのご案内 | NHK大阪放送局ブログ
「あさが来た」波瑠さん、1月23日に三重・松阪でトークイベント - 産経ニュース
うめは、ずーっと、うめだね。
友近 『あさが来た』のうめは年齢不詳で脚本に年齢ナシと説明│NEWSポストセブン

12月5日(土)の「土曜スタジオパーク」に山崎銀之丞さん、富田靖子さんがゲスト出演されます。(炭坑の親分とその妻カズ役)お楽しみに!!


そういえば、御手洗さんの誕生日が11月27日だったんだって。(終わっとる)
67歳だとか!!うーーん、そうは見えない!石岡くんは何歳なんだろう?

12月には「星籠の海」のノベルズ版が、3月には文庫本が出るとか!?
帯に玉木御手洗のかっこいいお写真希望~

早くレコーダー直さなくちゃ、忙しいわぁ。


ポチポチお願いします。
拍手する