襲名披露式の玉たん☆

とうとう12月に入りました。早いですね。

あさが来た」も中盤に。加野屋の襲名披露式でした。
玉たんの紋付き袴姿、姿勢がいいので見ているこちらが気が引き締まる。
(近藤さんにも姿勢がいい!って褒められてたね。)
清々しいわあぁ
和洋両方似合うのよ。ラブ

そういえば、五代さんはあさに「ファーストペンギン」(発音がGood!)とかいって迫ってましたが、
あさちゃんが色恋沙汰に疎いんで「フレンド」扱いされてましたわ(笑)。師匠じゃないんだ。
このお方、馬に乗ってまでどこまで行くのやら。
ペンギン🐧っていうとスイカかpinguばかり思い浮かぶのはあたちだけ?

五代さん、史実では妻子がいたようですが、朝ドラでは独身なのか?
って、そこまで詳細描かれてないのでわかりませんね。五代さんだけはなんだか唐突キャラ。

一方眉山家のほうは、
菊さんが今までイケズなお母さんとしか描かれていなかったので、可哀そうって気がしてきたあたち。
本当はいろいろ複雑な気持ちも抱えているはず。
「せやせや」って話を聞いてあげてる栄達さんがいい人だなぁと感心しました。


本日も掲載誌など、たくさんお知らせが。

「女性自身」12/15号、「週刊女性」、「週刊現代」(読めてない)
「産経新聞首都圏版」
などに掲載がありました。

原案である「土佐堀川」や史実の広岡浅子さん、三井家のことなどを引き合いに出した特集や
セットの特集など盛りだくさん。
本気特集はじめてくれてよかったです。
(実際週刊誌は半分ネタみたいな記事の時もあるもんで)

「女性自身」はモノクロですけど新次郎さんおザンギリのお姿が!
「週刊女性」もモノクロだけど見開きでたぶんステラと同じ玉たんが!

「ウィークリーNHKステラ」12/11号(水曜発売)
こちらも玉たん、いい写真ですよ。

はとらんからお知らせのあったのはこちら。
■MAGAZINE
・12/10(木)発売
「女性セブン」
表紙&インタビュー

・12/17(木)発売
「美ST」
インタビュー

テレビのほうは、続々と。
12月3日(木)[総合]午前8時15分〜9時54分「あさイチ」に友近さんが出演します。
12月5日(土)[総合]午後1時50分〜2時50分「土曜スタジオパーク」に富田靖子さんと山崎銀之丞さんが出演します。
12月11日(金)[総合]午後1時05分〜1時50分「スタジオパークからこんにちは」に長塚圭史さんが出演します。
12月12日(土)[総合]午後0時15分~0時40分「バラエティー生活笑百科」に山内圭哉さんが出演します。

あさが来た」の完全版ブルーレイBOXが来年2/26に出るそうです。うわぁ、どないしよ。ブックレット付かぁ。
「あさが来た」ブルーレイ&DVD BOX

「あさが来た」第9週平均視聴率は23・8%!9週連続大台超え (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
『あさが来た』、なぜハマる人が続出? ポイントは"4要素を絡めた高次元ハイブリッド" | マイナビニュース

玉たんのカレンダーもとうとうあと2面。
「あさが来た」のファンブックとか出そうだけど、単独写真集出してくれないかなぁ
ちゃんとした写真家さんに撮ってもらって。(ちゃんとしたってなんやーって?)
30代でこの色気!ってハトラン限定発売でもいいから~(その方がFC入る人増えるんじゃ?)


あたちは年末への玉雑誌整理とレコ編集を加速しながら、日々物欲と闘っています。
物欲が無くなるツボとかないかしら~。あと、ちゃんと捨てられるツボ。(玉たんのものは捨てない)

大阪のハトランMOVIEイベントがもうすぐですね~
大阪は行けないけど。
東京イベントで今年生玉最後かな?
玉たんに猫は嫌いって言われたけど(なによ!)、めげずにハイタッチしてくるわ

10月11月とたくさん会えてホクホクでしたので12月もやってくれてありがたい。
しかしやっぱり土日希望。師走ゆえ。


  
ポチポチお願いします!
拍手する