2015ヒット番付

IMG_4819 400
星籠の海」ノベルズ版。帯の御手洗玉たんが素敵買い占めたくなる!!

こんばんにゃー。やっと1週間終わったよ。

「日経エンターテイメント」1月号に「2015ヒット総まくり」としてランキングが掲載されてます。
しかしなぜこの写真~(蚊に刺された?)

いつもお相撲形式で横綱から前頭まで、話題やブームを起こした人や作品などのランキングです。

東の前頭2に「あさが来た
西の関脇に「ジュラシック・ワールド」が入っています。

玉たんの出演作が2作も!!嬉しいね~ヾ(o´∀`o)ノ

どんなにいい演技していい作品でも見てもらわないことにゃ、始まりませんからね。


今日の「あさが来た」、はつとあさの姉妹の一日、すごく感動したわ。
仲は良いけど、ライバルでお互いを羨んでるところもあって。
人がよく見えちゃうのよね。

せっかく近くにいたのにまた離れ離れに。
ドラマだね~新しい旅立ちだね。これからが勝負だって。

このお話、毎日よくこんなに泣かせてくれるよ。
そういうところがすごいと思います。

そして、新次郎さんのラクダの話、ノベライズではキリンじゃなかった?
玉たんがラクダに似てるとかいう話があったからわざと変えた?(笑)

あさに決めた理由って言ったらそんなことくらいって、知らぬうちに選んでたのね。
しかし、何にもできないボンボンなんて本当に思ってたのか。

あさちゃんおめでたみたいだから、明日楽しみ!!
とうとう、新次郎さんもお父さんか!

やったぁ!視聴率更新!!
「あさが来た」自己最高25・8% ついに「マッサン」超え (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
【あさが来たの舞台裏(6)】「やっぱりイケメンか」…幼い“愛娘”母親を追いかけずに玉木宏のもとへトコトコ(1/2ページ) - 産経WEST
あさが来た 有名ではない題材のため期待感持て人気との分析 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース


   
ポチポチお願いします。
拍手する