キリリ新次郎さんにびっくりぽん!

土曜日の「あさが来た」、なかなか帰って来ないあさを新次郎さんが迎えに行くって。
「任しといて!!」のキリっとした新次郎さん!!かっこいいヾ(o´∀`o)ノ 

でも、ぶよに遭遇してびっくりぽん!!ラクダには会いたいけど、虫は嫌いなのねー。
ザンギリ頭にも変身するみたいだし、来週も楽しみだ~~

念願の赤ちゃん誕生で五代さんは諦めるだろうかー(なにをー?)

玉たんは出るかどうかわからないけど、AKB48 Showで、「365日の紙飛行機」を「あさが来た」のセットで歌うらしいです。
見学したところかちら?
12/12(土)夜11:30~ BSプレミアム
AKB48 SHOW

パチパチはんブログ 「かつら・簪に込められた想い」その1
着物もだけど、髪型にもいろいろあるのね~
その2
その3

高視聴率にびっくりぽん!「あさが来た」、朝ドラの「王道中の王道」を歩んだことが奏功 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
この若さでゴキちゃんに会ったら、もう何も怖くないでしょう(笑)
清原果耶、撮影合間に波瑠にあるドッキリを仕掛けられる (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
滋賀のロケーションガイド : 「あさが来た」ロケ地レポート ~ 日吉大社 ・ 雄琴のみかん畑 ~
脚本に書かれていない何かを持っていく(解釈ってことですね)それが役者の仕事。ふむふむ。
「あさが来た」義父役・近藤正臣“びっくりぽん”のアドリブ術 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
「土スタ」でのトークですね。炭坑シーン、大変だったのね。お二人とも福岡県の出身とのこと。親分さん、カズさんの存在も光ってます。
富田靖子「女優魂さく裂」夫役・山崎銀之丞と見せた波瑠への愛情 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

そろそろクリスマスの準備をしなくっちゃ~~
その前にお楽しみのハートランド・ムービー!


ポチポチお願いします。
拍手する