27.2%!

あさが来た」視聴率27.2%オメ!!
「花子とアン」も「あまちゃん」も抜いたって。あとは「ごちそうさん」の27.3%だって。
これ、どうしてこの日だけギュン!って伸びるのかね。いいお話しだったから?
「あさが来た」視聴率

今日は新次郎さんがとうとう炭坑まであさを迎えにきました。
いやぁ。「妙薬」ですよ~~でも髷のびん付け油が鼻につくよ~~

○○痛もつわりも男の人にはわからんね。
でも抱きしめて涙がぽとりと落ちたの見てじわ~~
朝からラブシーンだよぉ きゅぅん。
普段はゴキブリ投げ合ってても、こんなシーンができるんだぁ。

亀助もオロオロ←こういう演技が上手い、おかしい(^^)
女子衆は優しい新次郎さんにキャーキャー!!
新次郎さんはモテモテだねぇ。中の人にそっくり。

「おおきに」とか言っちゃって。
実は浅子さんな♎(てんびん座)なんだけど、新次郎さんのほうが♎っぽいね。

しかしな~目つきの悪いサトシを見てなにやら思いだしたみたい?
なにやら事件の予感!

あさが来た27.2% 花アン超え(2015年12月7日(月)掲載) - Yahoo!ニュース
【あさが来た】最高視聴率27.2% 「花子とアン」「あまちゃん」超える
「あさが来た」最高視聴率27・2%/芸能/デイリースポーツ online

和歌山の有田で撮影したのね。みかん畑!動画有りです。
「あさが来た」 有田で撮影 - NHK 関西 NEWS WEB

末っ子が家を継ぐこともあるのね。新次郎さんお顔の広さにはかなわないみたい。
「あさが来た」出演者インタビュー ~白岡榮三郎役・桐山照史さん~ その1 | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ

【あさが来た】ヒロイン幼少期を演じた鈴木梨央、あさの長女として再登場 | ORICON STYLE


こういう番組があるらしいです。玉なしのようだけど。「あさが来た」の曲が紹介されるのかな?

第15回 わが心の大阪メロディー」
http://www4.nhk.or.jp/waga/
12月15日(火)総合 後7時30分~8時43分 (全国)
【司 会】波瑠、友近、小田切千アナウンサー
【出 演】AKB48、華原朋美、川中美幸、奇妙礼太郎、小林幸子、笑福亭仁鶴、天童よしみ、中村美律子、はたけ、彦摩呂、平和勝次とダークホース、堀内孝雄、BORO、南野陽子 ほか(五十音順)


BKになってからいろいろと付いていけてませんが、
玉たんはお元気かな?風邪ひいたりしてないだろうか?
もうすぐ会えるけどね!!

どうしよう~ドチドチするよ!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する