HTD ムービー&女性セブン


きょうはハートランドムービー@東京でしたね。
うふふ。秘密です。

でも「星籠の海」の公開は2016年6月4日です。(ってことだけ言っていいらしい)

この日を楽しみにしすぎてたから、楽しい時間は経つのが早いの。
年内はこれが最後かぁ。
もう少し余韻に浸っていよう~

お忙しいのにこちらに戻ってきてくれて。
新次郎さんがかえってきたから雨が降ってきたよ~(笑)

忙しくて痩せちゃったかと思ったけど、やっぱり逞しかったです。
ひゃぁ~ココロの中では抱き付いてますね。
会報にお写真とかコメントが載るといいなぁいいなぁいいなぁ(こだま)


本日発売の「女性セブン」のことを忘れちゃいかん。
表紙&グラビアインタビュー。+親子インタビュー(息子編)3P!

40歳にまだまだならなくていいよぉ。(いつかなるんだから)
29歳の時も中途半端な年って言ってた。

いつも上ばかり見てるから、足りないように思うだけ。
その年にしかない良さがあるはずだよ。

正臣さんからの教えも素直に受け止めているようで。
よい先輩に会えてよかったね。

カレンダーも買っちゃったしウハウハ~
しばしこれで楽しみます。


ポチポチお願いします。
拍手する