リードディフューザー

IMG_5043s.jpg
なんか、ラベルが破れてるんだけど。

FCのグッズ、リードディフューザーが届きました。
もうお部屋に設置しましたよ~。ひろちの匂い。

カレンダーは一緒じゃなかった。(写真のはイベントで買ったやつです。)
一度に送ってくれたらいいのにね。送料がかかるよ。ぶつぶつ。

カレンダーは素敵ひろちがいっぱいです。
でもどこかで見たことあるような?
雑誌とか壁紙とか秘境とかですね。

御手洗さんもいるよ!
今年は紙ケースでスタンドも紙です。すでに倒してぐにゃっとなったので、昨年の台座でまた使うかも。

玉たんのインタビュー後編です。役者としてのステージが変わってきたと。
白岡新次郎役・玉木宏さんインタビュー 後編 | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ

「生活笑百科」に雁助さん役の山内圭哉さんが出ていました。
トークがすごく面白かったです。

朝ドラでなるべく最後まで出続けたいと。
消えもの(食べ物)がすごく美味しくて、食べ続けたいって。
そういえば、や○ざかチンピラ以外の役で嬉しいとか別場所で言ってた気がする。

関西人ですか?必ずボケ突っ込みがあるのは。
髪型といい、いちいち爆笑でした。
もうひとり辻本相談員も「あさが来た」に出るんだったわね。

「スタジオパークからこんにちは」にはサトシ役の長塚圭史さんが出てました。
怪しい目つきの人~と思ったら、素はそうでもなかったですね(^^;
山内さんと公私ともに仲がいいそうです。

後半は登場人物も変わって雰囲気が変わりそうですね。

来週の「とっておきサンデー」は中止なので、「あさが来た1週間」は12/20(日)16:35~だそうです。

IMG_5023 s
渋谷駅に「フェルメールとレンブラント展」のポスターあった~

  
ポチポチお願いします。
拍手する