新次郎さんの秘密★

今日の「あさが来た」、これまでで一番新次郎さんが辛い顔してた。
初めてだわ。違う人みたい。

カッコいい (๑´∀`๑)  

ドSの玉たんのこういう顔はあまり普段は見れないでしょう。
サトシは幼馴染の松造だったのね。

「人殺し」言われたか、新次郎さんは優しい人だから、傷つきやすいの。
いつもはお得意のダジャレでかわすのに。

しかし雁助や亀助のザンギリ頭が見慣れない(笑)
雁助さんはカツラなのかー?
カツラからカツラへ。

今日発売の「女性自身」12/29号は、玉たんの表紙、インタビュー1Pありました。
女性自身中吊り
女性自身
「和ませる人」 ってタイトルで。すっかり朝の顔になりました。
初めて見る衣装だったわ。

ほかにも「あさが来た」流 大阪ことば入門 なる特集も。
ドラマ見てるとなんか訛って来ない?

今日放送の、
「わが心の大阪メロディ~」(NHK)では波瑠ちゃんと友近さんが司会をしてました。
AKB48が加野屋のセットで「365日の紙飛行機」を歌ってた~
おかしすぎ~(^^) だって、番頭台とか座ってるんだもん。(あたちも入りたかったわ
最後に一直線に並んでるとか(笑)

来週のドラマの映像も流れました。東京に行くのね!

■MAGAZINE
・12/21(月)発売予定
「週刊現代」
インタビュー

・1/7(木)発売
「日経WOMAN」
インタビュー

思えば、あさは両手にイケメン☆ ドラマとはいえどうなってるんやー

  
ポチポチお願いします。
拍手する