新次郎さんの涙

新次郎さんと松造の過去が明らかに。
あさにすがって泣く姿、10歳以上も年上なのに。

玉たんの泣く演技、結構多いよね。
玉たんが泣くとあたちも悲しくなるよ。

松造のこと「生きててよかった」とか、心底お優しい。
仲が良くても子供だったら喧嘩位すると思うけど、、、

バクチに手出したのは、あちらのお父さんだしねー
別れ方が生死にかかわってたから幼心に傷になったのかな。

よのさんが、千代が生まれたとき「男子はその出来でお店が左右されるけど、女子なら
あとから出来のいい男子を養子にもらえばいい」みたいなことを言ってましたが、
なるほどぉと思った。
男の子をしっかり育てるのは大変なんだろうな。

榮三郎はうるうるしてもいいよ~♪
ふゆもあさも鈍感なんで、亀助さんを応援したくなるー

さて、この恋どうなる?
今日来た「NHKウィークリーステラ」で読んじゃった!!
新次郎さん、たくさん出てる~

その前に、今週は涙なしには語れない。

『あさが来た』は「1度も“時代劇”とは言ったことがない」 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
<朝ドラ>NHK放送総局長が好調の理由分析 「15分の見事な完成度」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

八五郎ってこの人らしい。
#NHK朝ドラ #あさが来た #八五郎 #jeffi

  
ポチポチお願いします。
拍手する