流し目ひろち❤

おいおい、『美ST』2月号、やってくれたよ。
女を惑わす流し目 ひろち (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

女だけじゃないと思うけどね。
どこかで見た前立て。トム・ブラウンですかー
すべ君の時に着ていたタキシードがそうだったね。


美ST(ビスト) 2016年 02 月号 [雑誌]

今日の新次郎さんとは大違い。
やっぱりお坊ちゃんだったのね。松造にお金なんてやっちゃだめですよーーー。
と思うんだけど、ここまでのおぼつが周りにいないからよくわかんにゃい。
必要な時には厳しくならないと。

逆に加野屋が倒産してたら、新次郎さんはどうしてたんだろうね。
農家をやるとは思えないし、三味線の先生になるとかヒモとかかちら?
幕末に三味線だけ弾いて乗り切ったとはなんと運のいい。

新次郎さん、遊び人だけどあさを諭したりしてたから人間的に結構深みのあるお人、
と思ってたけど、こんな弱い面もあったのね。
この夫婦ふたりで補い合ってるのがわかる気がする。
人は「なにぞ!」という克己心も必要なんです。

正吉さんとの対面は泣けたね。
その前に会わせてええんかい?と思いまいしたけどー
ふたりとも人がいいのかも。普通敷居は跨がせないだろう。
商売って本当に大変なんだよ。時期を見る目とか勘とか必要なのね。

あさノート#21


二ノ宮智子先生がつぶやいてたんだけど、来年のだめの小さな番外編があるかもってことです。
うわ、○年後のふたり、とかなんだろうかー

そういうの、時々想像してた。
ふたり、まだ一緒かなーって。

ロマンだわぁ


  
ポチポチお願いします。
拍手する