現代の玉たん! (๑´∀`๑)

朝から「週刊現代」買いました。
モノクロ8P!!
品の良さもありますが、いつでも姿勢が良いのが素敵ですよね
筋肉も良い感じについておりますし

オヤジ雑誌なんですけどー、新次郎さんをオヤジさんたちにアピールなんでしょうか。
女性にも読んでもらいたいんですけどーー。もったいなや。

撮影現場での写真も、内容もなかなか良かったです。
新次郎の役作りに対する気持ちの持ち方、新次郎という人物への理解力。
なかなかつかみどころのない難しい役どころだったみたい。

変化球の中に直球を入れる。
変化球が多い新次郎の演技に、直球の気持ちがあるところは誠意をもって演じているって。

「自分の弱いところを見せる」普通の男の人には出来ないことをする新次郎さん。
「男気」みたいなこととはかけ離れてるように見えるけど、
あさを支えることで、何かのために生きてるっていう充足感を持っていたのではなかろうか。

そう、三味線三昧の毎日って、結局何のために生きてるんだろう?ってあたちも思っていました。

東京行きも後押ししちゃって。
本当は寂しいのに、応援したいと思っちゃうなんて。

優しい新次郎さん欲しいなぁ (✿ฺ´∀`✿ฺ)

夜あさの少し前に年末の「のだめカンタービレ最終楽章」の予告が流れてました~
何回も見てるし、持ってるけど、また録りたくなる!

あさが来た:12週連続の週間視聴率20%超え - MANTANWEB(まんたんウェブ)
あさが来た原作者 大同生命に - NHK 関西 NEWS WEB
<紅白歌合戦>NMB48は「365日の紙飛行機」歌唱 さや姉センターの「あさが来た」主題歌 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
AKB48の「365日の紙飛行機」が持つ、新たな代表曲としてのポテンシャル (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

「星籠の海」のコミックス、月刊 ヤングマガジン 2016年 02月号 |(1/20発売)から連載されるようですね。

 
ポチポチお願いします。
拍手する