Merry Christmas ☆

aaa.jpg
designed by Freepik

Merry Christmas!
今日一日早く、クリスマスパーティをしてしまった。
玉たんはまた撮影みたい。

今日の「あさが来た」、新次郎さんと亀助のやりとりが面白かったわ。
男盛りの~を気にしてる新次郎さん、あなたも男盛りです。
アンニュイな表情にうっとり見とれてましたよ

あさは大物とばかり遭遇する東京珍道中。
諭吉の次は大久保利通。(この方の借用書が残ってるとか。)
うめは疲れて寝ちゃうし。(全然見張りになってない)

なんか少年漫画を読んでるような気がしてきたよ。
亀助→ふゆ→新次郎→あさ→仕事。っていうベクトルがどうなるのかねぇ
気になりますわぁ。

亀助がんばれ!!
雁助さんも亀助もうめも何歳設定なんだろう?
ふゆは?
もうわからなくなってきた!嫁入りして何年だ?

「ためしてがってん」に波瑠ちゃんが出てたのね~
映像も出たみたい。録れてるかちら?


前売り券買いました。スマホチケットもあるのよ。音声ガイドは予約できないのかちら?

2/24にジュラシック・ワールドのブルーレイ&DVDが出るみたい。吹き替えはもちろん玉たん
玉木宏、木村佳乃が吹き替え!ド級のヒット作発売決定 | ニュースウォーカー
びっくりぽん!な着ボイス!
「びっくりぽんや!」波瑠セリフ着ボイスに 23日から配信開始 : スポーツ報知

明日はたぶんかけないと思うんで、また!!

 
ポチポチお願いします。

花 Freepikによるベクターデザイン
拍手する