アレックスに新次郎に御手洗さん



レコーダーにいっぱい録れてた。

「メリー・マダガスカル」(ディズニーチャンネル) なんと玉たん吹き替え!!
これは、劇場公開されなかったよね。なんらかの事情で?
たった30分番組なんだけど。ペンギンズも出てくるし、吹き替えは映画と同じメンバーだよ。

去年初放送が録れなかったから嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ !!

「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」のクリスマス特別エピソード
プレゼントを積んだサンタクロースのソリがマダガスカルに墜落!衝撃で記憶を失ってしまったサンタクロースに代わり、アレックスたちとペンギンズがプレゼントを配ることに。煙突にはまったり、窓ガラスを割ったり、不慣れなアレックスたちは散々な思いでようやくすべてのプレゼントを配り終える。いよいよ、ソリで憧れの故郷NYに帰還、と思いきや?!お馴染みの仲間たちが、与えることの幸せに気付く、心温まるクリスマス特番。

「ためしてガッテン」(NHK)波瑠ちゃんゲスト。
これから見るよ~

やっぱり紅白に「あさが来た」出るね。生でも来るのかな?
紅白にあさが来る “番外編”放送検討 大トリは聖子 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ハトランからもお知らせありましたね~たくさんあってわけわかめ。でもこれは生ゲストだと思うけど。

「しあわせニュース」
・12/31(木)NHK総合/ワールドプレミアム17:00~18:00 第一部
・12/31(木)NHK総合/ワールドプレミアム18:05~18:50 第二部
今年の「しあわせニュース」に出るんだね!!

ほかのキャストの出演番組もたくさん!
あさが来た関連番組

○「あさが来た」パネル展開催
・1/9(土)~4/2(土) 大阪放送局1Fアトリウム
・1/中旬~4/2(土) 渋谷NHKスタジオパーク見学コース
・1/20(水)~2/2(火) 東京日本橋三越

bsp500.jpg
BSプレマップ「年越し映画マラソンPR」 のだめの一挙放送があります!

探偵御手洗役「玉木宏」さんたちからのメッセージが届きました – 福山市市制施行100周年記念事業公式サイト

動画がありまーす。
鞆の浦バックかな?風情のあるいいところですよ。
玉たんももう一度行きたいって。

そろそろ宣伝活動がはじまるのかちら?公開は6月4日ですぞ。
新次郎さんとは全然違う玉たんだから、こちらもまた楽しみ!

今日の「あさが来た」、久しぶりに新次郎さんの三味線が聴けたのに、なんだかドラマは怪しい雲ゆき。
三味線のバックにBGM入れないで欲しいわぁ。

あさはスキがありすぎだよね。鈍感だし。
恋愛もせずにいきなり結婚したから?それにしてもそっち方向に興味が無さ杉なんだよ。
なんで五代さんのことは投げ飛ばさない?

外に出る度に大久保利通や福沢諭吉なんて大物に遭遇する効率の良さ!!
新次郎さんほったらかしならあたちがいただくわ!!


ポチポチお願いします。
拍手する