紅白のリハだったのか?!

call.jpg
日めくりがお気に入り。この黒目がちの表紙の玉たんがどれも新次郎さんとはちがうね。
やっと冬休みに入ったのに、だましだまし使っていたBDレコーダー壊れた~
修理に出したけど、HDD交換だと大切なあれやこれやが消されるかも。
飯より大事なひろちのお宝映像が (°д°;;)
そういえば「オリエント急行殺人事件」をダビングしてなかったよ。
でもBD持ってるけど。
新しいレコーダー来たよ~~お正月特番に間に合わないからね。
保証書見たら、壊れたやつ3年前の同じ日に買ってた。
タイマーかい?
あー、本当に忙し、忙し=3=3
ダイジェストとか総集編がない日に壊れるとはラッキーなのか?
最近は6番組同時録画とか、タイムシフト録画とかオタク向きの商品がいっぱい。
余裕があれば2台体制で行きたいわ。
玉たんは紅白に出るのよね~。
今日は、リハーサルだったみたいだけど、「あさが来た」チームもあったのかなー?
今年は朝ドラで多くの人たちに見てもらえたから、お茶の間の話題をさらったね~
紅白は世界中で見られてるので、世界中のお茶の間を席捲だ。
楽しみだね~(*´ω`)┛ ついでに FCで年越しライブでもしておくれ。
企画コーナー|第66回NHK紅白歌合戦
紅白で「あさが来た」特別編 登場人物が年末のあいさつ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
NMB48・山本彩『あさが来た』は「毎回涙が出る」- 紅白でのコラボに喜び | マイナビニュース
7~8時台ひとり勝ちのNHK 民放各局は朝ドラ対策に四苦八苦 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
気付けば毎日見かけている!?2015年に最も活躍した俳優・女優とは? - ランキングBOX
「あさが来た」新年は1/4から“恋心ドキドキ”スタート!NHK朝ドラ第14週あらすじ・みどころと予告動画、関連番組 - ナビコン・ニュース
ちょっと気が早いかな?「ジュラシック・ワールド」びブルーレイ&DVD2/24発売。
吹き替えも同じ日本人キャストで売れいいね。
 

ジュラシック・ワールド3D ブルーレイ&DVDセット(ボーナスDVD付) [Blu-ray]
ジュラシック・ワールド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
たくさんあって迷う。しかしあたちは恐竜映画を見るだろうか?
【Amazon.co.jp限定】ジュラシック・ワールド スチール・ブック仕様ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ポチポチお願いします。
拍手する