紅白歌合戦出演おめでとう!

玉木くん含む、加野屋の皆さん、紅白歌合戦に登場!



スタジオからホールまで駆けつけましたね。
紅白に玉木くんが出てるなんて、まず感動!!
新次郎さん、相変わらず品が良くて爽やかで
あー、うれちぃ!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今年は毎朝楽しませてくれてありがとう。
文明開化編も楽しみにしてまーす!
まずは亀助さんの恋の行方が気になりますが、りおちゃん再登場とか話題に事欠きませんね!
はるかちゃんの紅組司会は少し緊張してたのかな?普段のはるか節は無かったけど、華やかな衣装も素敵でしたね。
付けまつ毛エピもあって、今年はNHKさん、いろいろ上手くやりましたな。
では、2016年もどうぞよろしくお願いいたします。



ポチポチお願いします。
拍手する