あけましておめでとうございます



今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月から『あさが来た』のダイジェストやら総集編やら、のだめカンタービレ最終楽章やらリピリピしております。
お茶の間に玉たんがたくさん流れて、玉らん1年の始まりですなー(≧▽≦)☆ 

何度見ても面白いし、家族で見れるのがいいね。
新次郎さん、本当に優しくていい旦那様。涙が出ちゃうセリフばかり。
1.あさにパチパチはんをプレゼントするところ
2.雨の中あさを探しに行くところからから一緒に帰ってくるところ。
3.あさに炭鉱に行くように言うところ。
寂しいなぁって。
その他にもまだたくさんあるよね。
山王寺屋さん一家を探してくれたり、はつのお琴を探し出してくれたり、炭鉱まで駕籠で駆けつけてくれたり、
あさがして欲しいことを先回りしてしてくれて、びっくりぽん!なプレゼントしてくれる。

いいなぁ、優しいなぁ。
うっとり。(o´〰`o)❤*✲゚*。
文明開化編は1/4からよ。
楽しみねー

今日は、ニューイヤーコンサートなど見て、千秋様のことを回想しておりました。
綺麗だったなぁ✨✨
今年もたくさん玉たんに会えますように。
玉たんが活躍する良い年でありますように!

玉木宏演じる『あさが来た』新次郎 女性に大人気の理由とは (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK
NHKあさが来た ハゲタカ全盛時代に光る大阪人の「商い」魂│NEWSポストセブン
『あさが来た』長女役・小芝風花、ヒロイン落選からの復活起用「一瞬、理解ができませんでした」 | マイナビニュース
紅白歌合戦のニュース - 「あさが来た」波瑠ら有働アナ&イノッチに“朝ドラ受け”感謝 - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN

お正月の新聞は、神奈川新聞、京都新聞に申年の年男ということで玉たんが、サンスポ関西版に紅白の記事が載っているみたい。ほかにもあるかもね!


ポチポチお願いします。
拍手する