新春、恋のゆくえ

kengaku2016 500
渋谷のスタジオパーク。あさを五代さんと並べてよいのかい?なんちって。

NHKに行ったらもうディーンさんのスタパは終わっていました。
あさが来た」グッズが寂しいなぁ。これから出るのかな?「真田丸」はもうあるのに。
新次郎さんお巾着希望。

あさが来た」今年もいよいよ始まりました。

新春ごあいさつ「新年が来た」では、結構見せてくれたので、新しい登場人物も銀行設立のストーリーもわかっちゃったね。

しばらく会わない人からの年賀状に、「びっくりぽん」見てます。とか書かれてるとニマニマしたり、
親からは「あさが来た」はいつから始まるの?なんて聞かれて、期待度が高いなぁと改めて感じました。
ツイートでも「あさが来た」の玉木宏カッコいい!!って叫びが目立ちます。(本当)

今日は、冒頭年末のあわただしい様子がちょっと冗長な感じでしたけど、新次郎さんのいいパパっぷりに
うっとりしとりました。
亀助さんが元気ないんですよー。
あさがお嫁に来てから10年以上経つのに、いったい亀助もふゆも何歳なんでしょ?

皆あまり年取らない感じです。
くっついて、あさと新次郎が仲人するんですかね?!

うめと大番頭さんは?

こうご期待!!

皿を掴むうめが超ウケました!
「びっくりぽんでございました」って(笑)


今日は帰ってからBS朝日で「IMATの奇跡」を久しぶりに見ました。2の方も放送してくだちゃい!
そして3も早く作ってくだちゃい!!


IMG_5451 400
お年賀の飴いただきました。
あさが来た」関西風きつねうどんとかやくご飯セット。(という名前かは忘れました)
軽く食べたいときにちょうどいいです!!


影山貴彦のテレビ燦々:「あさが来た」の魅力 もはや朝の「大河ドラマ」 - 毎日新聞
「2015年 年間高世帯視聴率番組30」発表 朝ドラが健闘 | ORICON STYLE
波瑠 最終回まで“びっくりぽん”約束「まだまだあります」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能



ポチポチお願いします。
拍手する