テレビ誌など

テレビ誌や週刊誌、「あさが来た」特集がいろいろありました。
いやぁ、読むのに忙しい。

週刊朝日(広岡浅子特集)
週刊女性(さる年の人たち特集に玉たん、他に雁助をクローズしたページも)
女性セブン(NHKのお得意のドラマ特集)

さる年特集では玉たんは理想が高いのでまだ理想の結婚相手に会っていないとか。
早生まれだから未年になならんのだろうか?

テレビ誌はあらすじを2週間先まで読めたりするので、ふむふむ。ムフフ(=゚ω゚)ノ

週刊ザテレビジョンのカトリーヌあやこさんの「すちゃらかTV!」は「あさが来た」でした。
よく見ていらっしゃるようで!
新次郎さんは、妻が辛いときはハグ&お姫様抱っこの理想の王子さまダーリンでした。
髷姿もザンギリ頭も両方描いてくださった。

あさが来た」のガイドブックのPart2は1/23発売みたい。
これは楽しみだわ。


連続テレビ小説 あさが来た Part2 (NHKドラマ・ガイド)

ほかにもあるけどまだ見ていないものもありそうです。

今日の「あさが来た」はふゆのお父さんがキョーレツ過ぎて唖然。
亀助さん、がんばれーー
新次郎さんにうっかり惚れるなよぉ=3=3


「ただ、君を愛してる」(2006年) 再上映決定。販売終了まであと2日。
ドリパス
お台場シネマメディアージュ 2016/01/11(月) 13:00~


ポチポチお願いします。
拍手する