恋心のゆくえ2

今日の「あさが来た
ふゆの決意を皆が揺るがす。
相変わらず鈍感なあさ。
余計なことを言う、よの。

うめのことが憧れなんて、なんて生い立ちなんでしょう?
自由でのびのびのあさに憧れない?
(ヒゲが生えるとか加野屋の四男坊と呼ばれないといけないけど。)
生まれてこなきゃよかったなんて言われて育つなんて。

あさイチでかやちゃんがいつもと違う着物を着ます!って言ってたので、白無垢だね。
お相手は・・・

新次郎さんは人脈を生かして商法会議所設立に一役買ってたみたい。
何かにつけあさの応援をするのが新次郎の良いところ。
知らない間に布教活動にいそしんでたのね。
社交的で人に反感を買われないところがむしろ営業向きなんじゃ?

仲の良いふたりを見て妬いてるのが五代さん。
人知れず気を使ってる美和。
しかし、ぼんくらだと思ってたのに、って失礼な。
人にはいろんな能力がおますのや!

忙しくて過労死しにそうです。はい。
朝ドラを糧に生きてます。

記事もろくに読めてませんけど、ハトランからは豆まきのお知らせがありましたね。
もちろん大阪です。

寂しいわぁこっち来い!

小芝風花「あさが来た」で波瑠の娘役「千代はイケズです」 (TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
東京新聞:あさ、女子教育へ九転十起 日本女子大創立者へ手紙20通:社会(TOKYO Web)
「あさが来た」の三味線調律 福井市の和楽器職人家元から依頼 社会 福井のニュース |福井新聞ONLINE:福井県の総合ニュースサイト


   
ポチポチお願いします。
拍手する