日経WOMAN、スポーツ報知


今日の「あさが来た」、ふゆがとうとう告白を。
でも、妾でもいいからって・・・

ふゆの気持ちが甘じょっぱくて、優しく見守る亀助さんにジワっと来て、正面から答えてあげる新次郎さんにキュンとしました。

本人それどころじゃないけど、一度くらいは失恋しとかないと、女としてどうなの?って。
あさはほとんど恋愛経験ないから、そういう意味ではやっダメよねー
本人もあまり色ごとに興味ないし。

濃い15分間でしたなぁ。
こういう物語の見せ場、盛り上がりが1週間に何度かあるのが凄いと思うわけよ。
ドラマの完成度が高い。

あさと美和さんのところも良かったね。
男の衆相手は得意だけど、女友達がいないのって。
こういう描写もはさんでくるところが絶妙ね。
美和という人が生き生きと、とても立体的に見えてくる。

あとはうめと雁助のエピかなぁ。そろそろかな?

「スポーツ報知」に玉たんのインタビュー記事。 うきゅ! シャツがぴちぴち
大きくて嬉しい!
地方によってレイアウトは少しづつ違うみたい。
結婚のことは考えるけど今はドラマみたいなことが。
あたくちたち、子供抱く姿とかで刷り込まれてるんですかね?
微笑ましいけどフクザツな気分。

「日経WOMAN」の方は「あさが来た」特集ですが、全5Pのうち玉たんのインタビュー2P。
新次郎役についてのお話はやっぱり面白いわ。

「女性自身」にも「あさが来た」特集ね。
新次郎さんと五代さんを対比させてるわね。


ところで。「あさが来た」グッズに神田屋さんのフォーチュンクッキーとかどうかな?
なんてね。

「あさが来た」で新境地の玉木宏「視聴者の幅の広さを感じます」 : スポーツ報知
波瑠が新年抱負、あさが来た「春まで頑張ります」 - ドラマ : 日刊スポーツ
NMB山本彩が26日朝ドラ主題歌をソロで弾き語り - AKB48 : 日刊スポーツ
波瑠 イケメン慣れに「怖い」(2016年1月7日(木)掲載) - Yahoo!ニュース ←バックのポスターの新次郎さん、ザンギリ頭だわ。


日経ウーマン 2016年 02 月号 [雑誌]



ポチポチお願いします。
拍手する