亀助さん男になる

今日の「あさが来た」、とうとうふゆと亀助さんが!
かっこよかったねぇ、亀助さん。ふゆのお父さんと対峙するところはジンワリきたよ。
「わてらの家族だす!」って。あれで落ちない子はいるかね?
乱暴なお父さん、じめっとした洋傘屋。こんなん出てきてどうしようと思ったけど、
今日の日のためか。
なんの取り柄もないお前とかよく言うたわ。自分の娘なのに可愛くないの?
あんなふうに言われて育ったら、自信のない自己肯定感のない人間に育ってしまう。
結婚できたってことはふゆはあのお父さんとは縁切ったのかな?
ちょうどよいところで現れる新次郎さん。(笑)
すごいタイミング!
弥七が変なこというからさー。おまいは。
「よ!」とか「お!」とかいうところはなんじゃい?と思ったけど、
のぞき見してる3人が超笑えました。
13歳でお嫁さん役なんて、かやちゃん、すごいね。大人っぽいね。
明日は「土曜スタジオパーク in 大阪」
外れたから行きませんが、お祭りには参加したかったな。
次は絶対行ってやる。
だから気合が入るんだよ。負けへんでーー!(あさ風)
仕事は殺人的に忙しいし、なんか疲れたー。
つまらん。
オフステ更新されたと思ったら、玉なしだった。
つまらん。どうにかしてくれよ。
昔はもっと玉たんが出てきたのに、最近どうしたんだろう?
朝ドラ“ふゆ”を好演の清原果耶 ヒロインまっしぐらの逸材?清々しい女優デビューに反響<プロフィール> - モデルプレス
「あさが来た」で新境地の玉木宏「視聴者の幅の広さを感じます」 : スポーツ報知

ポチポチお願いします。
拍手する