成人の日

IMG_5597 400
玉たんの紹介が入ったチラシ。@六本木にて

今日は、ドリパスで「ただ、君を愛してる」を見てきました。
何度も見てるけど、見るたび違う感動や思いが溢れます。
新次郎さんって、ちょっと誠人っぽくない?なくないか。

そうこうしているうちに、福山の成人式で、玉木くんと広瀬アリスちゃんのメッセージが流れたという情報が!!
「星籠の海」で福山市を舞台にしたのでその由縁でということだそうです。
宣伝の一環ですかね。

街でも振袖の人をよく見かけました。
ちょうど寒い時期なのよね。明日は関東地方も雪がちらつくとか!

そして、今週14日、玉たんのお誕生日から「フェルメールとレンブラント展」が始まります。
音声ガイドが玉たんなのよね~
これはここでなきゃ聞けないってのがね。

昨日深夜の「スーパーステージ」(TBS)でも玉たんのコメントが流れました。
とりあえず、前売券だけは買いました~

3月末までやってるんでね!

ハッケンふくやま|広テレ!Web
玉たんとの対談はないんかのぅ?


IMG_5578 400
斜めってますが、ここにも貼る!
IMG_5589 400
営団地下鉄六本木駅。

今日は新ちゃん友ちゃんで大爆笑しました~(^∇^)ノ
なんか見つめあっちゃうし、
あさと美和もだけど、都合よくもお友達になっちゃったんですねー。

新次郎さんは40代であさは30代。
あまり老けてない感じもしますが、結婚して16年?
新ちゃんの笑顔に癒されます~

また違う波乱の予感ですね~

関東の方は、明日、広岡浅子さんの手紙が紹介されるみたい。
「首都圏ネットワーク」NHK総合
[ 放送日時 ] 2016年1月12日(火)午後6:10~午後6:52(42分)

芸能ニュース、いろいろありましたが、
DAIGOくんが結婚したそうですね。タラちゃんず解散か!!



ポチポチお願いします。
拍手する