Happy Birthday 玉たん❤

今日1月14日は玉木くんのお誕生日。
36歳おめでとう!!

今年もいっぱい活躍されますように。
たくさん会えることができますように。

しばらくは朝ドラで忙しいから、お体に気を付けて過ごしてほしいわ。
スタジオにこもってることが多いのかな?
そんな中でもペースを見つけられるといいけどね。
だからイタズラしちゃうのかなぁ

新次郎さんに毎朝会えるのを楽しみにしてます。



そして、東京では今日から「フェルメールとレンブラント展」開催です。
フェルメールとレンブラント展

音声ガイドでじっくり鑑賞しちゃおう。
玉たんの声が耳元でささやきます

ハトランからお知らせのあった「スーパーステージ」(TBS)のほかにも
「アカデミーナイトQ」っていう深夜番組でも玉たんのコメントが流れました。
前のコメとはちょっと違ってます。


ポチポチお願いします。
拍手する