しんちゃんともちゃん。

寒いですなぁ。明日は雪とか。ぶるぶる
子供のころは嬉しかったけど、今は通勤が大変なので、困るだけ。

玉たんはどないしてるかなぁ?三味線シーンまたまた出てきたね!!結婚式の日に弾いてた曲だわ。

あさが来た」の重大発表なにかと思ったら、出演者追加のお知らせ。
時代劇の大物が続きます。
新たな出演者を発表しました! | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ

しんちゃん、ともちゃんも板に付いてきた?
NHK連続テレビ小説「あさが来た」

小道具や伏線にも気づいておりますよ。
ドラマって、意外な展開なのも面白いけど、期待通りになってくれるという気持ちよさってのもあるわけで。例えば亀助さんとふゆの結婚とかさ。
【あさが来たの舞台裏(8)】「五代様」の未来を暗示する「砂時計」…小道具にまでこだわった舞台設定(1/2ページ) - 産経WEST

1日4回も放送してくれるドラマなんて他にないじゃない?
作ってる人たちは大変そうだけど、見られるチャンスも4倍だと考えると元気出る!?

ディーンさんがテレビに出まくっておる。・・・ということは朝ドラの方はもうアップしちゃったってことなんだけど。
ファンの方は寂しいだろうけど、冬期のドラマに出てるんで、番宣とかいっぱい。
彼はまさに上昇気流に乗ってるんでしょうね。
浜田雅功 朝ドラのDフジオカ知らず 「あなた、何やってる人?」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
はまちゃん、知らないなんて遅れてるわね。

こんなニュースも。福山・鞆の浦。小さくて風情のある素敵な町です。
「流星ワゴン」ロケ地が準GP | 中国新聞アルファ

探偵ものや刑事ものは必ずドラマにあるけど、「ミタライ」のドラマ続きが見たいわぁ。あそこで終わるなんてもったいない。
最近始まったやつも、なんか、キャラが御手洗さんに似てない?

「JMovie Magazine」Vol.7にも映画「星籠の海」の撮影シーンが載っていましたね。

J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.07 (パーフェクト・メモワール)

ちょーっと顔色悪いような気もするんだけど。
早く続きが見たいです!!

   
ポチポチお願いします。
拍手する