ラッピング電車&バス

あさが来た」のラッピング電車&バスが今日から走ってるそうです。
いいねぇ、気分が上がるねぇ。

どちらも肥後橋あたりの加島屋(今の大同生命本社ビル)のあたりを通るそうです。

五代さんがとうとう亡くなってしまったね。
あさの恩師みたいな人。
最後にふたりっきりで会わせてあげるなんて、新次郎さん、心が広い。

ドラマだからしょうがないけど、皆あまり年取らないし、病気でもつやつやしてるし、
なんてことはおいておいて、
とうとう銀行になる加野屋。雁助とうめが気になる~

いったい何歳なんだー?

今週の展開も見逃せない!


「ニュースバード」は土曜日ではなく、日曜日に「フェルメールとレンブラント展」のことが流れました。
今週はいろいろありますね。

■TV
「フェルメールとレンブラント展」関連番組
○コメントO.A.
・1/24(日)TBS4:00~4:30「ニュースバード」内「週末グッドライフ」
音声ガイドも少し流れました!!

・1/25(月)TBS26:47~26:52「BOOT!」
・1/26(火)TBS27:37~27:42「BOOT!」
・1/27(水)TBS26:02~26:07「BOOT!」
・1/28(木)TBS26:47~26:52「BOOT!」

○「フェルメールとレンブラント~オランダ黄金時代の奇跡~」スポットO.A.
・1/23(土)~1/30(土)TBSにて放送

「王様のブランチ」の間でこちらの番組の予告も流れました。

もう皆、見に行きましたかにゃ?
私ももう一度行きたいなぁ。

フェルメールとレンブラント:17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち展(東京)
玉木宏、17世紀オランダ黄金時代の名画の魅力をナビゲート (オリコン) - Yahoo!ニュース
きょうから出発!!あさが来たラッピング電車&バス | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ
朝ドラ「あさが来た」、大阪の舞台地巡るラッピング車両 - 船場経済新聞
『あさが来た』プロデューサー「はつと菊」嫁姑バトルの真意 (女性自身) - Yahoo!ニュース



ポチポチお願いします。
拍手する