「あさが来た」ドラマガイド2

あさが来た」のドラマガイドPart2が出ました!!
やっときましたか。

玉たん、はるちゃんの対談もあるし、新しいキャストの紹介もあるし盛りだくさん!
藍之助役の森下大地くんはアオイの後輩くんだね。
お父さんが棋士だったとは、びっくりぽんや!
「3月のライオン」に出ないかなぁ。ま、アニメですけどね。

NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」に森下卓九段のご子息、森下大地さんが出演|将棋・序盤のStrategy ~ 矢倉 角換わり 横歩取り 相掛かり 中飛車 四間飛車 三間飛車 向かい飛車 相振

なんか調子狂う「ヘイ」さんとか、イケメン枠?の成澤役の瀬戸くんとかいろいろいるねん。

「当世奉公人気質」(うめ、雁助、亀助の対談)も面白かったわ。
ストーリーも読みたいけど、ドキドキしながら少しづつ進めたいと思います!!


連続テレビ小説 あさが来た Part2 (NHKドラマ・ガイド)

「ステラ」2/5号も来ていたよ。こちらは新次郎さんとあさちゃんの表紙!
こちらもインタビュー付き。
今、40代くらいの設定なのかな?なんとなく衣装が落ち着いた雰囲気で。
中のよさそうな現場がよくわかります。

SNSでは五代様ロスが凄かったらしいね。でもほかのドラマとかたくさん出てるから・・・
五代様死す…「あさが来た」視聴率は24・0% 番組最高更新ならず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ひゃっほう!久しぶりにのだめデス。
2月25日発売のマンガ誌「Kiss」(講談社)4月号に読み切りで登場!
のだめカンタービレ:読み切りで復活 「ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番」がテーマに - MANTANWEB(まんたんウェブ)


今日もいろいろニュースがありましたねぇ。

はつとあさが10年ぶりに再会!菊さんが明るく生き生きしてたのが嬉しかったわ。
あのままじゃ救われないよ。この日のためにあんなにイケズ役だったんか?
新次郎さんの隠し子かと思いきや藍之助登場。可愛いね。
千代役の梨央ちゃんは、あさの子役時代とうまく演じ分けてるね。

これからは「Boot!」ありますね。

  
ポチポチお願いします。
拍手する