「星籠の海」HP公開!


星籠の海」特報。6月4日公開です。

星籠の海」HP公開!FBもできてた。そして、特報が掲載されいてます。
なんかいきなりでしたね。驚いた!!

ちょっと不気味な感じがするよー。どうなのかな?

トップ画像はポスター柄なのかな。なんか結城美智雄風味。
新次郎しゃんじゃなーい。夏は違う玉たんを味わえるということでお楽しみです。

1929806_1273932805967212_5095242228046878505_n.jpg

公式Facebook

Boot!は先日の「ニュースバード」と同じ内容でしたね
フェルメールとレンブラント展の音声ガイドも少し流れるの。

明日は「はやドキ!」で手相占いやるのね。島田秀平さん。
「ギルティ」の時に「よちよち幼児線」が出ているといわれ、ドキドキしていた玉たん。
今はどうなっているかちら?
エロ線とかでてそう?結婚線はどーお?ちゃんと見てくだちゃい!

PCの調子が悪ーい。なんども落ちた。Win10なんとかして。つかえねー
遅いのってもうだめ。せっかちなんで。サクサクしてないと壊したくなる。

ブルーレイレコーダーとか立ち上がるのも遅くてイラっとする。しない?あ、しない?
あたちはするのよね。1日が36時間の人だから。


玉木宏演じる『あさが来た』新次郎 女性に大人気の理由とは
大阪制作だからおもしろい! 「あさが来た」にNHKの意地を見た
玉木宏主演、映画『探偵ミタライの事件簿 』特報解禁 犯人は特殊な“海”…? - 映画 - ニュース - クランクイン!
玉木宏主演「探偵ミタライの事件簿」特報、謎を愛する脳科学者が見つけた真相とは - 映画ナタリー


  
ポチポチお願いします。
拍手する