パブロン新CM 鼻炎DJ



新しいパブロンCMが来た~

つい昨日から花粉症を発症したところだったの!!
すげぇ、タイミング!!もう流れてるみたい。

メイキングもありますね。こりゃ連日のニュース、ウキウキ!




サイトにはポスターもありますね。今年もオレンジな感じです。
CM情報|パブロン鼻炎シリーズ|大正製薬
大正製薬、玉木宏がDJになり「パブロン鼻炎カプセルSα」をアピールするTVCMとメイキングを公開 - ナビコン・ニュース


1/30(土)の『フェルメールとレンブラント〜オランダ黄金時代の奇跡〜』【TBS】の方の予告も上がってます。ふふふ

youtube


今朝の「はやドキ!」の島田秀平さんのドキドキ手相占い。

頑固者の職人だとか?ひとつのことを極める人、芸能人にも多いって。
①生命線と知能線の始まりが離れてる。②あやまりま線③オタク線

こだわりが強いタイプみたい。でもあまり外には見せないのかな。他人からは自然と離れますって。
①は離れるほど大胆なタイプですよね。

④環状線の先端が下がってる。
仕事や趣味に夢中になって結婚が遅れるって。同じような手相の人が合うんじゃないかって。

しゅっと伸びた指、根本から上がった運命線がよく見えました(^^)
結婚線は・・・よくわかりませんでしたわ。真ん中あたりに2本くらい見えたけど。

手相は見せるの恥ずかしいわん。中身を見透かされてるようでー。


  
ポチポチお願いします。
拍手する