フェルメールとレンブラント ~オランダ黄金時代の奇跡~

今日は「フェルメールとレンブラント ~オランダ黄金時代の奇跡~」(TBS)でしたね。
玉たん、ナビゲート。

いつ撮ったのかちら?

フェルメールブルーって、ラピスラズリを砕いて出していたのね。
すごく贅沢なこと。
今はラッキーストーンなのにね。

玉たんも写真を撮るから、光の描き方とか絵の構図に興味があるかなぁ
玉たんの音声ガイド、低い声が心地よくてオランダ絵画を堪能できますよ。

週末はこういうゆっくりした時間が持てるといいなぁ。

今日はあまりにも疲れていつの間にか昼寝してしまった。
お天気も良くないし。


あさが来た」、とうとう加野銀行に。
うめと雁助のはビターでした。

うめが泣くなんて、このドラマ始まったころ想像しただろうか?
このドラマ凄いわ。(;;)
お相撲のシーンはいつも感慨深いシーンばかりね。

新次郎さんは社長になっても遊びの会で活躍中みたい?
そういう場面も見せてほしいな。

NHKあさが来た 山内圭哉演じる「雁助ロス」の影響大│NEWSポストセブン

【あさが来たの舞台裏(9)】「家族」で乗り越えた重要なシーン、NG連発も「楽しかった」 宮崎あおいさん「片手もぎ」真っ先マスター(1/2ページ) - 産経WEST

  
ポチポチお願いします。
拍手する