豆まき


youtube

成田山大阪別院での豆まきに玉たんと波瑠ちゃんが参加しました。
玉たんは年男でもありますからね。

たくさん記事があがってました。
「めざましアクア」「めざましテレビ」でも流れました。
結構長かったよ。

寒いけど、人がすごいからあまり寒くないのよね。
2万人だっけ?そんなにいたー?でも玉ともさんがたくさん行ってたわ。
日本中結構いろんなところでやってるのですよ、豆まき


大河ドラマの時の新勝寺の豆まきは行ったことあるんだけど
今回は仕事が忙しくて行けず。がっかり~

まぁ、若干並んだり早起きしたりがウンザリってのもあるし。
のんびりゆったり玉たんが見たいよ。生玉を(=゚ω゚)ノ

大きな升からピーナッツを投げてて、楽しそうでしたね。
玉たん、艶々してた~。
相変わらずかっこよかったね

紙袋で受け止めてた人が多かったけど、そんなにたくさん欲しいんかい?
またいつか出られるといいなぁ

新次郎さんは「おいど」が好きだなぁ。本人と共通してる?!
加野屋はとうとう女子行員を採ることになったんだね!


「あさが来た」撮影終盤へ 波瑠と玉木宏が意気込み語る (THE PAGE) - Yahoo!ニュース

『あさが来た』の波瑠&玉木宏、大阪・成田山の豆まき式で関西パワーを実感 | マイナビニュース
節分の豆まき式に“あさ”が来た! 波瑠&玉木宏が「福は内」 | ORICON STYLE
あさが来た:波瑠と玉木宏が豆まき 「大阪はやっぱりエネルギッシュ」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
「福が来た」波瑠さんと玉木宏さん、落花生まき : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
「あさが来た」豆まき2万3千人が来場/芸能/デイリースポーツ online
福は内!「あさ」も豆まき 大阪でヒロイン波瑠さんら (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
毎年恒例・成田山節分祭に波瑠さん、玉木さんが登場! | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ



■TV
・2/17(水)
BSプレミアム21:00~21:59
「アナザーストーリーズSP」これがリアル"あさ"だ!女傑 広岡浅子
インタビュー

女傑!かー。いまいちなれそうにない。

インフルやノロやおたふくが流行ってるから気を付けてくださいねー。


ポチポチお願いします。
拍手する