DK SELECT LOUNGE など

0000045997_00 500
三軒茶屋に「DK SELECT LOUNGE」ってのがあると聞いて行ってみた。CMが流れてます。
パンフとかはないってさ。別に部屋借りるわけじゃないと入りにくいよね。
ポチポチと玉活しとります。
IMG_6077 400
NHK横浜放送会館。でっかいモニターに「あさが来た」流れてた。この玉たん素敵
横浜にはあんまり何もないんだけどねー。もっと何か置いてくだしゃい!!
まどろすドーモくんが見えるでしょ。
IMG_6034 500
こちらは「渋谷スタジオパーク」。新しいパネルが2枚追加になってました。
大阪の展示が来てないかなぁと思いきや、パネルくらいしか増えてない。
IMG_6035 500
オフショット集。和やかな雰囲気が伝わってきます。
スタジオパークでその日放送の「あさが来た」見れるんだけど、画質が悪くて。
入口の8Kみたいにもう少し綺麗な画質で見せてくれればいいのにね。
家のでかいテレビで見た方がましなんじゃ・・・(^^;
藍之助ははつさんに連れて帰られちゃった。
怒ってるあおいちゃんの演技うまかったわ。若いのに本当のお母さんみたいね。
親子どちらの気持ちもわかってジーンとした。
あさは相変わらずバリバリで、千代は反抗期。
仕事に打ち込むお父さんが娘と会話合わないのみたい。(^^;
新次郎さんの麗しい姿がたくさん出てきていい回だったわー。
年とっても仲いい夫婦なのね。
最近いろいろ行けてないからストレス溜まってきたわー。
つまらん。
今日は小ネタばかりでしたー。
玉木宏が新たな探偵像を体現 「探偵ミタライの事件簿」特報&ポスター完成 : 映画ニュース - 映画.com

ポチポチお願いします。
拍手する