ラッピング電車とバス

今日は、大阪で「あさが来た」のラッピング電車とバスの会見?があったのかな?
ネット記事が上がってますね、波瑠ちゃんがサインしたのかぁ

玉たんはしてないの?見に行きたいわ~。
でも出会うのが難しいとか。毎日運行時間が変わるのね。

東京にも走らないかちら?
渋谷のハチ公の緑の東急電車?はNHKの広報やってました。
あさが来た」のポストカードも置いてありました。

IMG_6015 500

あさが来た」は和歌山への旅。夫婦水入らずでは初めてなんだ。
なんか、ふたりのやり取りが可愛いのよね。
いいなぁ、優しい旦那さんで。

新次郎さんがいろいろ考えて提案してくれたのかなーと思ったり、
姉妹はいつまでも何年ぶりに会っても変わらず話が出来ていいなぁと思ったり。
楽しい回でしたね。

眉山家も皆で着々と家族になっていって。
「MW」でご一緒した中村育二さんが庄屋さんであらあら~

NHK大阪放送局ブログ
波瑠、「あさが来た」ラッピング地下鉄に「ちょっと恥ずかしいです」 : スポーツ報知
波瑠 「あさが来た」ラッピング電車・バスに「びっくりぽん」
朝ドラ「あさが来た」電車に「感動」 ヒロイン波瑠さんが大阪市内でPR 地下鉄とバスで最終回まで走る - 産経WEST

時事通信映像 Vineだけどちょっぴり動画。

2/17(水)21:00~ BSプレミアムで。玉たんのコメントもあるみたい。
アナザーストーリーズ 運命の分岐点 - NHK

あさが来た:23.7%で18週連続の週間視聴率20%超え - MANTANWEB(まんたんウェブ)
2/5の放送は26.5%だったのねー

BSTBSで放送があるそうです!見れてない方チャンス!

2016年2月21日(日)ひる12時30分~13時放送
特別番組『フェルメールとレンブラント~オランダ黄金時代の奇跡~』
ナビゲーター:玉木宏
ゲスト:福岡伸一

  
ポチポチお願いします。
拍手する