パブロンシール

IMG_6352 400

やっと見つけたよ~
DJ玉たん付きパブロン
ヘッドフォン下しててよかった!(なんて、CMなんか変じゃん?)

もっとカッコよくさせてよ!!ぷんぷん

ヘッドフォン無しのシールもあるみたい。
点鼻も探さなくちゃ!


さて、藍之助の就職希望は菊ばあさんの差し金だったか!
こういうところ健在だねぇ。狐の使い番かも!(おい!)

はつってよくこのお姑さんとずっと暮らしてるよね。
嫌にならないのかね?

和歌山にいるんだから、このくらい押さないとなかなか出ていけないか。

今回ははつと惣兵衛の回だね。
親の心子知らずか。
はつさんの気持ちもよくわかる。

でもお互い別人格だから。何もかも思い通りにはならないのよね。
藍之助もきっといつか両親の気持ちがわかる時が来るし、
それを乗り越えて自分の道を進めるようになるんじゃないだろぅか。
頭のいい子なんだし。

・・・なんて人のことは書けますが。

最近仕事がキツ過ぎてブログがうまく書けない。疲れた。(なんてひろしは言わないだろう)
あまり収穫もないもんで、マイペースで行きます。


拍手する