温泉♨と閻魔紙

112-4 500
なんで山屋さんまで?工藤サカエのお父さん!?

祝日だったので、久しぶりにゆっくり「あさが来た」を堪能しました。

秘境の再放送久米島編も見ちゃったー!!
玉たんカッコいい可愛い!!

「みかんの季節」は、眉山家一家のその後が見られてよかったわ。
帰りに新次郎さんとあさは龍神温泉に行ったのか。
でも温泉シーンは有りません。当然だけどさー。


★★
★★★

仲良しこよし~

想像しちゃったね。
まさか露天?とか。

ラブラブだねぇ幸せだねぇ。
玉たんと違ってお風呂好きな新次郎さん。
あさのために旅行計画立てて、温泉の研究までして。
喜んでる顔が可愛かった

千代の女学校は、同室の子が眼鏡ちゃんでなんだか少女漫画チックだなぁと思った。
巴御前のポスターが!

惣兵衛さんはクランクアップされたようです。パチパチはんブログ

終わりが見えてくると、ああ、寂しいねぇ。

あさが来た」終わった時の喪失感が今から怖いです。

<オマケ>
玉たん、スリッパが脱げたっぽいです。(笑)



  
ポチポチお願いします。
拍手する