雨男ブラザーズ

IMG_6396 500
パブロンのDJ玉たんがいたよ~いいドラッグストアだね。

IMG_6400 2
脇にもいらっしゃる。拡大したらボケちゃった。

今日の「あさイチ」のゲストは栄三郎役の桐山照史くんでした。

玉たんのお話も出てきたね。
小さい頃から「雨男」で、共演者にも同じ「雨男」が居ますねって。(笑)

新次郎さんも楽しみにしていることがあると雨が降る「雨男」。
だから「雨男ブラザーズ」

泣く演技ができなくて皆を待たせてしまった後に、玉木宏さんが楽屋でコーヒーを淹れてくれたって。
く~優しいね 
こちらの方が泣けちゃったって。

(携帯にかっぱえびせん挟むイタズラされたりもするけど。)

ドラマは細切れに撮るから急に泣いたりってこともあるのよね。

桐山くん、なかなか面白い子ですよね、人懐こいし。
役とはまた違った味わいで。
「ごくせん」に出てた出てたー!Jさんなのねぇ。


そして、閻魔紙(今で言うブラックリスト?)水にふやけた若布(わかめ)の男は、瀬戸康史くん演じる成澤泉でしたね。
元が可愛い系なだけに、ボサボサ頭にしていても、そんなに汚くないっていう。

それは、あさがもう中年なのに波瑠ちゃんが可愛いせいで、全然20代にしか見えないのと同じです。
玉たんは髪型や着物で少し落ち着いた感じがするけどね~。

「イエ~ス」とか「シェイクハンド」とか久しぶりに洋物かぶれですかな?

またまた新しい展開の予感。
新次郎さん、社長やめてたとは!!

.
   
ポチポチお願いします。
拍手する