バレンタインデイだね

チョコレートの日だね。

玉たんにはぜひチョコレートのCMに出てほしいもんだ。
本人も本当は甘いもの好きだろうに。
ドーナツのCMやってたのが懐かしい。好きだったのにな。
真島のままリラクマと踊ったり・・・

今は鼻炎DJだからなぁ=3
いろんなドラッグストアに行ってシールがついてるか、ポスターがあるのか確認するのが楽しみなんですけど。

今日の「あさが来た
成澤泉がとうとうあさに接近!
出されたお茶を5杯とか、滴まで残さず飲んだりするのに爆笑!
ヘイさんより笑えるかも。瀬戸くんの変人役いいねぇ。

「如何」(だいじょうぶですか?)
「奇人」(けったいなお方だす)
って、字幕が出たのを見逃さない。(面白いから字幕付きで見てるのー)

新次郎さんは社長やめたかと思ったら、京都の千代に会いに行ったり、
山屋さんの相手をしたり。相変わらず人知れずフォローに回ってます!

男子禁制じゃないのかちら?親はいいの?

こんなカッコいいお父さんいたら、寄宿舎なんか入ってる場合じゃありませんよ。
堂々「尊敬してますのや。今で言う愛してる」って、この時代で口に出して言える男子いたかちら?
しかし千代と宜の会話がなんか少女漫画ちっくで楽しいわぁ。

来週はあさがとんでもないことになるような・・・?

うめが見た!(後編)
面白いよ~。芸人さんだから演技も上手いのよね。
うめがお相撲取りながら泣いてるところは、あたち的にはこのお話しで1、2を争うほど泣けたよ。
お相撲シーンはどれも泣かされる(;;)


MX-TV2で「玉木宏の(秘境)ふれあい紀行」始まるようです。
2/20(土)17:30~18:25

2の方だから画質はいまいちかもですねー。
BS朝日では再放送してくれないのかなぁ?
レコーダ壊れて消えちゃった。ダビングしてあるけど・・・

こちらも。
2/22(月)18:40~ BS日本映画専門ch 「スマイル 聖夜の奇跡」

あさが来た」のブルーレイが出るのももうすぐなのよぉ。2/26!
 

   
ポチポチお願いします。
拍手する