新次郎さんの涙

今週の「あさが来た」、意外な展開に!

「英語を話す変な人」(笑)、成澤泉に貢いだり(投資したり)、千代と喧嘩したり。
うーん、親子喧嘩のところは涙したわ。
どちら側に入れ込んでるんでしょ。もうちょっと優しく千代のいうこと聞いてあげてもいいのにね。

そのあと、萬屋さんに刺されてしまったわ。
新次郎さんが、珍しく男らしく追い返したところにキュンとしたけど
枕元で涙してるところも 
「わて置いてったら許さへん」って。愛されてるなぁ。
この頃の男の人でこんなに正直に妻に「愛してる」って表現してる人珍しくない?

今週は、あさを愛する新次郎さんの強いところ、弱いところたくさん見れた。
萬屋さんを投げ飛ばしたところのツイートはすごかったわ。

ただの優男じゃないのよぉ。

ドラマも終盤なので、ブルーレイやメモリアルブックが発売されます。
新次郎さん語録ってのが嬉しいわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



あさが来た 白岡あさ・新次郎語録
あさが来た メモリアルブック (ステラMOOK)
連続テレビ小説 あさが来た 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]

たくさん出て嬉しいけど。もうすぐ終わりだと思うと寂しいやら。
NHK大阪放送局BKは今になって見学者が大行列らしい。入れ替え制なんだって。

星籠の海」(6/4公開)の方は、2/16に関係者試写会があったそうです。
特報も劇場で流れているらしいので、そろそろお目にかかれるかなぁ。

新次郎さんとは全然違うキャラクターだから、「あさが来た」でファンになった人はびっくりするかも!!


FLIX(フリックス)2016年4月号

星籠の海」見開き2Pでした。
和泉聖治監督が「玉木さんもある意味天才かかな?」って「男から見ても色気のある人」「玉木さんが御手洗をどう演じたか楽しみに」。

楽しみです!!!


ポチポチお願いします。
拍手する