「あさが来た」ブルーレイなど

IMG_6658 400

こんばんにゃんこ。ご無沙汰しとります。
わーい、「あさが来た 1」と「ジュラシック・ワールド」のブルーレイ来た~

吹き替えやってなきゃ、「ジュラシック」シリーズを買うなんてなかったと思うんだけど、
これまでのシリーズで一番お話は好きだわ。

br 400


ちょい雑誌ラッシュですねん。
テレビ誌もいろいろありましたね。

「月刊TV navi」4月号、「月刊TVガイド」4月号、「おとなのデジタルTVナビ」「デジタルTVガイド」
そして「レタスクラブ」の裏表紙!  ヽ(*´∀`*)ノ

lettuse 500

「NHKウィークリーステラ」は3/9発売の3/18号は玉木宏表紙&インタビューですって!!
やったぁ。待ちどうしい。 ステラ

あさが来た」はあさが奇跡の生還!
親子団らんは泣けたわ。寝たふりしてる新次郎さんがおかしくて。

亀助が帰ってきて役員秘書だって。
中番頭から秘書!!実務からは離れたけど偉くなったね。
一体炭坑に何年行ってたんだろう?

新次郎さんは何歳なんだろう?50代?
とても頼もしい感じがします。

おじいちゃんも幽霊で出てくるし、五代さんだけじゃなく、土方歳三まで出てくるとはね。(これも宣伝しときゃよかったのに)
終わらないで終わらないで。

鈴木梨央ちゃんの「スタジオパークからこんにちは」が楽しかったわ。
小さな女優さん。ギターまで弾けちゃって。
苦手なものも克服して。
玉たんのコメントもありました~ カッコいい!!
また一緒にお芝居するのを楽しみにしてますって。

NYでせっけんを食べちゃったのか~

IMG_6620 400
これも飲みましたん。サクラブロッサム&ストロベリーラテ。寒かったのでホットで。玉たんが現場に差し入れたとかいう。

最近は忙しくてなかなか書けないけど、「あさが来た」毎日楽しみにしてます。

この前はACIDMANのSecondline & Acoustic Collection 2に行ってきました!
宇宙を感じてきた~飛び入りゲストも来た~超満足!!

  
ポチポチお願いします。
拍手する