クランクアップ間近?

千代ちゃんは初恋かな?
「りんごちゃん」とか「べっぴんさん」とか、あの頃の人は言ったのか?
子爵の家柄とか銀行の家柄って対等なのかちら?

新次郎さん、すっかりお父さん顔で。(^^)
あんなお父さんなら嫁に行きたくない。
年を取っても上品で

菊さんはぎっくり腰かちら?
大阪に帰る夢見させといたほうがよかったんじゃ?

ワカメ王子・なる様がどうなってるか気になりますわ。
のぶちゃんによると、「顔面のよき男は、女を惑わし破滅させ ろくな男はいない」そうな(笑)
玉たんには惑わされているというより確信を持たされているわよ。

白髪まじり。もうすぐクランクアップなのね。
クランクアップ間近・玉木宏さんインタビュー | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ
新次郎さん、あさをずっと支えてフォローする位置にいるけど、こういう守り方愛し方も素敵ね
ぐいぐい引っ張るばかりが男らしさじゃないってうのが新しい。新次郎!

そういえば、これ貼るの忘れてましたね。玉たんのコメントも入ってます。

NHKアーカイブス みのがし懐かし 著名人レコメンド

「こころ」も「平清盛」もいいよぉ
NHKは結構出てるよ。「氷壁」「桜ほうさら」

「桜ほうさら」の文庫に玉たんの帯が付いてるらしい!!探してる!

単行本は持ってるけどねー、玉帯が付いたらほしくなる。

IMG_6687 300
そういえば、「kiss」4月号に「のだめカンタービレ」読み切りがあるのよ!

もっと読みたいし、聴きたい~

これ、単行本に入れるにはもういくつかお話しがいるでしょ。

そういえば、「パブロン」の玉DJの広告「saita」にもあるみたいですよ!!

   
ポチポチするにゃ。
拍手する