淡路島ロケ

今日は「あさが来た」は淡路島ロケだったみたい。
玉たんはいたのかちら?いなさそう。地元局のニュースで流れたとか。

もう千代ちゃんのぶちゃんたちの時代なのね~
お婿さん探しに新次郎さんは機嫌悪そう。
入り婿ってことは結婚しても一緒に住むんだからいいじゃんね。

玉たんは最後の取材ラッシュ?
あさが来た」のだよね?またテレビ誌かちら?

新しいお写真が!ミタライさんメガホン持ってる!
玉木宏主演『探偵ミタライの事件簿 星籠(せいろ)の海』画像到着! | 映画情報どっとこむ 
映画「星籠の海」ロケ地 福山PR : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
俳優・近藤正臣 波瑠に「ごっつええ女になるかもしれない」〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース
上方落語の時民宿に泊まったのか・・・などと最近わかる。山里が香しくなったろう。くんくん

正臣さんはいい師だったみたいね。家族みたいだって。

雁助さんとうめはまだまだお話の続きがあるのかな?!
終わりまで見逃せないね~

  
ポチポチお願いします。
拍手する