自慢の娘

IMG_6756 500
玉帯付きが来た~。ポップにミタライシリーズの読む順が書いてある。
IMG_6751 400

IMG_6757 400
こちらも玉帯とコメント付き!


「筋金入りのあかん子」だったあさが「自慢の娘」になった。
頑固なお父さんの言葉に涙(TT)

新次郎さんはいつも謙虚でスマートで。さり気なく気が利いて。
「これ以上あさが偉ぅなってもらってはわてが困ります」って。


ガンガン邁進するあさに反発を覚えないのはどうしてかな?
近くにいたら大変だろうけど(笑)

ドラマでは細かく描かれていないけど、仕事でも家庭でも本当はもっと葛藤があるはずなのに。
永遠の課題の中にも新しい夫婦のカタチを見せてくれたからかな?

機会均等だし、権利や制度も整ってるけど。
男女の差なんて今でもあるよ~

だから何だっていうんだーー。
本当はもっと違うところに問題はある・・・ような気がする。


ぎゃぁ。表紙出た。

anan (アンアン) 2016/03/16号[雑誌]


「あさが来た」なぜ人気 「平成の朝ドラ呪縛から解放」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
「あさが来た」玉木宏が波瑠に見せた“理想的すぎる気配り” (女性自身) - Yahoo!ニュース
【あさが来たの舞台裏(11)】「このまま見ていたい」…あさの一人娘の恋愛劇にため息(1/2ページ) - 産経WEST
「あさが来た」スピンオフ4・23放送 主人公は亀助 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
スピンオフに新次郎さんはあまり出ないのか?
弥七役の竹下健人「いらん言葉に期待していただければ」|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

人気ミステリーシリーズ初の映画化『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』 | シネマズ by 松竹

  
ポチポチお願いします。
拍手する