「あさが来た」クランクアップおめでとう!

今日、「あさが来た」クランクアップ!
ニュースにも流れました。BKのブログにも。
最後は公開されなかったのね。そういう方針なのね。

ま、離れてるから夏に1度BKを見に行ったきりで、BK祭りには行ったけど、純粋に放送を毎日楽しみにしておりました。
関西に住んでたら、そわそわしてただろうなぁ。

そんな私でも途中から仕事が変わって過激に忙しくなり、体調崩したりして辛ろうございました。
でも、玉たんもきっと頑張ってるな。負けないぞ!と思ってました。
豆まきも諦め、無理するのはやめたし。

とってもよいドラマでしたよね。
自分のこれまでを振り返ったり、いろんなことに気づかせてくれたいいドラマだった。

最初は子供のあさちゃんと玉たん?なんて思ってみてたけど、
今では懐の大きな新次郎さんと活動的なあさちゃんの組み合わせがしっくりきてる。

お茶なんか淹れてもらって飲んでねぇ。
そんな逆転した関係も微笑ましくて。(幸せ者!)
いい夫婦だ~

まだ1ヶ月残っているから噛みしめてみるわ~
終わったら「あさロス」「新次郎ロス」になりそうね。

玉たん波瑠ちゃん、ほかのキャストやスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
クランクアップは白髪で何歳ころなんだろうー?
スピンオフも楽しみにしています。

玉たんには待ってるよ~(^^) 肩揉んであげたい。

「あさが来た」撮影終了 - NHK 関西 NEWS WEB 動画あり。
「あさが来た」撮影終了!波瑠、涙を拭う一幕も - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
波瑠、朝ドラヒロイン完走「無事に今日という日を迎えられて本当に嬉しい」 - モデルプレス
「あさが来た」がクランクアップ 波瑠さん「実感ない」:朝日新聞デジタル
あさが来た クランクアップ 波瑠が涙/芸能/デイリースポーツ online
玉木宏泣いた…NHK朝ドラ息ピタリの波瑠と涙まで - BIGLOBEニュース
波瑠「あさが来た」撮了に安堵&感謝 ラストシーンは“異例”の非公開 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

あさが来た・本日クランクアップしました☆彡 | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ もう詳しくレポしてくれてます。

波瑠ちゃんのブログ「お別れを。」 
波瑠ちゃん、お疲れさまでした!クールビューティな女優さんと思っていたけど、今では熱い人のイメージです!



  
ポチポチお願いします。
拍手する