撮影クランクアップ動画!

IMG_6855 400
星籠の海」のチラシゲットしました。お話のキーワードがちりばめられてるわ。前売り券は東映系なら売っているかも。

来たよ~。動画~。
そのうち、土スタとかでやらないかね?

撮影クランクアップ!出演者集合!♢連続テレビ小説「あさが来た」【会見動画】|会見動画 |NHK_PR|NHKオンライン

白髪ですけどお肌つやつや~
おじいちゃんになったらどんなだろう?
カッコいいおじいちゃんだろうね。

あさが来た・クランクアップ取材会での質疑応答(後編) | あさが来た | NHK大阪放送局ブログ

10ヶ月長かったね。お疲れ様でした。
玉たん6kg太ったんだー。素足ですね。

はつと惣兵衛さんもいい夫婦になったけど、
新次郎さんとあさの凸凹カップル、ふたりでいるといい感じだけど、別々だと変わった人かも。。。
なんて思ったりして。
だって、デリケシーがなくてバリバリ働く妻と、働かないで三味線ばっかりの旦那さん?
不思議~

本日発売の「週刊女性」3/22号にもクランクアップのお写真カラー1Pで載っていましたね。

確かに波瑠ちゃん、初めに比べたらすごくうまくなってるし堂々としてる。
(それまでそんなに知らなかったので、こんなに演技出来る人だったのねと)

玉たんもきっといろんな面で支えてきたのね。
二人の雰囲気が現場を支えてきましたって。

いいなぁ、BK.。垣間見れて。
近くにあったらソワソワでしょうね。

   
ポチポチお願いします。
拍手する