「anan」 №1995の玉たん

IMG_6863 500
寒い雨に濡れないように、しっかり抱きしめて帰りましたとさ。
あさが来た」ノベライズ。ラストも書いてあるのねー。今となっては文字数が多すぎる!!(笑)


「anan」の玉たん、かっこよかったね。
透明感のある爽やかカップルー。

車でひとりで待ってるところなんか、吹き出しつけたくなる。
「じゅんにゃんまだかなぁ」(笑)

でも、なんか余計なストーリー付いてる?
「フ○ン」で失恋した女の子が先輩と家飲みして、慰められコクられるっていう
なんか都合いい話で。

流行りだから「フ○ン」とかキーワード出すんですか?
それは「フ○ン」を肯定していますかー?ananさん。つーか作家さん?

いつも慰めてくれるから呼んだんだべ。
絶対先輩の気持ちもウスウスわかってた気するー。

新次郎さんが優しいキャラだからって、失恋記念日なんかしないわー。

工くんの時みたいに濃厚じゃなくてよかったけど。

化粧はナチュラル系が好きだけど、(それは元が綺麗な子に限る)という条件付きに違いない!!
そして、ハードなファッションが好きなのか?

「anan」の素敵ひろち
中吊りはまだ見つけられていない・・・


あさが手をモミモミしたから?雁助が目覚めてよかった!!
お家では仕事の話ばかりで奥さんとはあまり理解しあえてなかったみたいだけど、
どちらかに力を入れるとどちらかがおろそかに・・・

うめはどうなっちゃうのかな?

   
ポチポチお願いします。
拍手する