「あさが来た」ファンブック


今日はファンブックの発売日でしたー。
頼むの忘れてたのでアマでぽちりました。
お急ぎ便早い!!帰ったら届いてた。

さーて、これはコンパクトサイズだけど愛蔵版の予感!
名場面のお写真やインタビュー、「あさ絵」や読み物満載!
カラーが多くて楽しいな。

うちの「あさが来た」論ってあたちにも書かせなさい!!(笑)

時々漫画ちっくなんですよね。それがまた面白いんですけど。

深みがない描き方をするところもあるけど、だからって不快になるわけではなく、
たぶん話のテンポが早いのと、問題が普遍的なところが万人に受け入れられる。

「やわらかい心」って何?ってキーワードのコラムがあります。
ドラマ終わったらわかるかなぁってずっと思ってましたん。

男の人だけど、新次郎さんがそのものなんだなぁ。

男の人ばかりの職場に紅一点になるとなんか空気変わるのに似ています。
男だけどとこう、縦に縦に筋張った感じなのに、女の人がいると横糸が入って伸びるみたいな?

最初、新次郎さんのキャラってわかりにくかったけど、
玉たんが演じたから、ここまで魅力的な人物になったと思うよ。
中盤からは本当に理想的な旦那様で

4月16日にはワニブックスから「連続テレビ小説 『 あさが来た玉木宏 白岡新次郎と生きた軌跡(仮)」なんてものも出るみたいですよ。
ポストカード付きらしいよ。FCの方とは違うお写真だ!サイトにもう載ってるー

連続テレビ小説「あさが来た」 玉木宏 白岡新次郎と生きた軌跡(仮) fcamp shop

ワニブックスで買う
リンク先が間違ってたので正しいの貼っておきます。こちらからね。サイン本1名様か!
玉たんお写真集「COLOR」を出してくれたところね。 

おおーー。2冊買いがデフォなんで。
コレクターには嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ です。

かっくいいーお写真待ってます!!サインの当たりも入れてほちい!



連続テレビ小説 あさが来た ファンブック (洋泉社MOOK)




 
ポチポチお願いします。
拍手する