「星籠の海」応援イベント(その1)

IMG_6893 400
会場入り口のポスター。隣には「カンパイ広島」のデカいタミオがいたよ。

3/12(土)、TAU(銀座の広島ブランドショップ)での「星籠の海」応援イベント&島田荘司先生トークショーに行ってきました。

久しぶりの玉活!!早起き土曜日。朝から大忙し。

御手洗潔の衣装他展示があるというのも魅力的!
しかも原作者島田荘司先生のトークショーもあり。(こちらは抽選)


島田先生トークショー
MCは広島テレビの糸永直美アナウンサー。


IMG_6922 500
御手洗さんの衣装2パターン。先生に「コロンボみたい」と言われた。サマンサタバサのカートはアリスちゃんが持ってたもの。

IMG_6938 400
コンバース。サイズは27.5cm
IMG_6934 350
Tシャツのタグ。

IMG_6961 500
バックスタイル。カーキのリュックはどこのかちら?
IMG_6903 400
ガチンコとチラシ
IMG_6904 400

★★
こちらは見たい人だけ。これは、オムライスの器ですかー?違うって。

IMG_6908 500
古文書の数々。ここにヒントが・・・
IMG_6915 500
音楽は岩代太郎先生。直筆楽譜なんて珍しい!大河ドラマの音楽もよく担当されてますよね。

詳しくはまた明日。っていうか明日追記しまーす。
最近書いている暇がないのぉ。


  
ポチポチお願いします。
拍手する