松竹梅白壁蔵「澪」CMキャラクター

宝酒造の松竹梅白壁蔵「」のCMキャラクターが決まりましたね。

久々のアルコール。
スパークリング日本酒かー。こんど飲んでみよ。(お酒は二十歳から。と書いておこう)
松竹梅、白壁蔵ってなんにゃ?

真央ちゃんとは初顔合わせかな?CM楽しみ!!

松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒のイメージキャラクターに 井上真央さん、玉木宏さんを起用 | 宝酒造株式会社
FACEBOOK

今日の「あさが来た」は泣いたなぁ。
これまで、相撲シーンなどで泣いたのとはちょっと違ってた。

出る杭は打たれるあさの痛みより、こちらの方が身近に感じられたかもしれないからかな。

千代も、周りがお善立てしてくれてお嬢様だーと思っていたけど、
お見合い断られて傷つくとは。いや、傷つきますね。
だって、啓介のやつ、あちらからわざわざ会いに来て気のある振りだったじゃーん。

憎むべきエリート!!(笑)
でも、家付き娘だから、少しくらい覚悟はなかったのかちら?
次男だけど婿入りだけどいいー?とか聞かないわけ?

誰にも振られたことのないあさがよく千代を抱きしめてあげたなぁ、と感心したもんだ。

なんだかんだ言っても、あさは理解のある旦那さんがいて、うめみたいなお付きもいて、今は亀助もいて、
デカいうちだし、恵まれてるわー。そりゃ全力で仕事できるわ。

通常は、もっとしょうもなくイラっとする様々なことで脚を引っ張られたり、現実の厚い壁にはばかられたり躓いたりするんだわさ。
妬み・嫉みとか単語が出てきてもこのドラマは全然そういうところは省略してるもんね。朝ドラだからか。

でもまぁ、そのカラッとした明るさがこのドラマの売りなんで。
新次郎さんもあさを上手になだめるなだめる。

書くの忘れてた。
3/25(金)の「あさイチ」(NHK)のプレミアムゲストは玉たんです!!
高校野球のため8:15~8:55の短縮版ですが。チっ!

たーのーしーみー!(^0^)

井上真央「大人になったんだなとすごく感じました」 | ニュースウォーカー
井上真央×玉木宏、花見は「澪」でカンパ~イ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



広島・福山市が市制100周年、出身の島田荘司氏がトークイベント ― スポニチ Sponichi Annex 社会
トークショー、詳細な記事が出ましたね。

  
ポチポチお願いします。
拍手する